ドラゴンクエストXランキング




おはようございます
20180926-2300_451766052
じいじです



暑い日が続きますが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか?


読者の皆様はご存知の通り、ゆるふわまったり じいじ。
戦闘するのは たま~に熱が上がった時だけでございます。

そんな ゆるふわまったり じいじが、最強ガルドドンを討伐しようと魔戦で野良っている時に、気になったのは賢者さん位置取り。

エンド迄きっちり引っ張ってくれる賢者さんは沢山いるのですが、エンドで魔戦が攻撃を食らい落ちた後、タゲだった賢者さんがデスマスさんの後ろに移動せず、その位置でドルモーア打ち続けるという場面もよく見かけました。

そして魔戦が蘇生されている間、魔戦の代わりに壁になってくれているデスの壁を無視して逃げ回る賢者さんも同じように多く見られました。


賢者さんが第一の魔戦の壁と第二のデスの壁を上手く利用してエンド迄引っ張ってくれるかどうかが最強ガルドドン討伐のカギと言ってもいいくらいなので、何とかこれを分かりやすく伝えられないものだろうかと色々な動画を見た結果、これだと思ったのが


ジェイユさんの動画

めっちゃ分かりやすいでしょ??
じいじはチャンネル登録しちゃいましたよ。



そんな神なジェイユさんとご縁がありましてフレになっていただいた じいじ。
最近レグ5パラを始めたのですが、コントローラーの持ち方から矯正しないといけない上に、なんか恐ろしい程覚えることが沢山ありまして、やってられるかコノヤロウと思っていたのですが


「そや!わしには神がついとるやないか!!」


と甘えてみる事にしました。




以下、神を上手く誘導していく じいじの手練手管をご覧ください。

2020-08-10 (30)
2020-08-10 (31)



見事誘導完了(・∀・)ゝキリリッ






そして、ジェイユさんが作ってくださった動画がこちら♪


どうでしたか?
めちゃカッコよくないですか?パラディン。




2020-08-08 (83)
この動画を見て、じいじも神パラになるっ!!


むははははははははははっ!!






2020-08-08 (85)





※動画の効能には個人差があります。







イボディンは所詮イボディン

ドラゴンクエストXランキング